Tixplus

対応端末

対応端末

電子チケットの対応機種を教えてください。

電子チケットをご利用いただく場合、以下の条件を満たしている必要があります。

●インターネット接続が可能
●電話番号を持ったスマートフォン(日本国内で契約の場合「090、080、070」で始まる電話番号が必要)
▼下記対象OSであること
・iPhoneの場合「iOS 13」以上※SMS機能が必要
・Androidの場合「Android OS 7.0」以上※SMS機能が必要

なお、対象OS未満の端末でも引き続きご利用いただける場合がございますが、動作対象外となりますので、お問い合わせいただきましても対応いたしかねます。ご了承ください。

アプリの仕様改善により、対応OSが変更となる場合もございます。予めご了承ください。最新OSにしていただくことを推奨いたします。

上記条件に満たしていても、下記端末は非対応となりますので、ご注意ください。

●アプリ非対応端末(一部スマートフォン含む)
・フィーチャーフォン(ガラケー)
・ガラホ
・タブレット端末(iPad、ipod等)
・らくらくスマートフォン
・「Google Play」「App Store」非対応の端末
(シンプルスマホ、ガラホ、キッズスマホ、ジュニアスマホ など)
・SIMフリー端末(freetel シリーズなど)
・LG Optimus Vu L-06D(docomo)
・L-06D JOJO(docomo)

※SIMフリー端末は、動作保証をしておりません。主要キャリアが販売しておりますスマートフォンにて動作を確認しております。
※アプリは、不正利用を防ぐため、複数のスマートフォンではご利用いただけません。(おひとり様、1ID・1端末でのご利用)

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「対応端末」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ