Tixplus

登録情報変更

登録情報変更

複数のPlus member IDを取得してしまいました。統一したいのですが、どうすればよいですか。

IIDの重複は混乱の原因となる為、お断りをしております。
複数取得された場合、有料サービス登録をしていない不要なIDについては、ご自身にて退会手続きをお願いいたします。

▼退会方法
不要IDにてマイページへログイン>退会手続き
マイページ

▼それぞれのIDにてファンクラブ・ファンサイトに登録している場合、ご自身にて退会手続きができない場合には、以下より必要事項を明記の上お問い合わせください。

【こちらよりご連絡ください】

<ご注意>
iCloud.com関連のメールアドレスは迷惑メールの基準が厳しく、メールが届かないケースが多数ございます。
可能でしたら別のメールアドレスからのお問い合わせをご検討ください。
必須事項のご記載がない場合、対応ができません。
また、ご登録状況により対応に時間を要する場合があります。

なお、重複登録をした有料会費等の返金は致しかねます。
予めご了承ください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「登録情報変更」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ