Tixplus

申込

申込

同行者のPlus member IDと電話番号を正確に入力しているのに、応募ができません。

同行者の登録情報に未登録項目がある場合は、ご応募に進むことができません。

同行者のマイページにて登録情報をご確認いただき、「未登録の項目があります」より、登録情報を全て入力してください。

また、応募時、ご登録電話番号と異なる電話番号を入力されるとエラーとなりご応募に進むことができません。
同行者のマイページにて、正しい内容で登録されているか、改めてご確認ください。

MYページはこちら

上記マイページを確認しても解決しない場合は、お問い合わせフォームにて、種別は【チケット申込について】をご選択いただき、
応募者、同行者それぞれの登録情報を正しく入力の上ご連絡ください。

お問い合わせフォーム

<ご注意>
iCloud.com関連のメールアドレスは迷惑メールの基準が厳しく、メールが届かないケースが多数ございます。
可能な場合は、別のメールアドレスからのお問い合わせをご検討ください。

必須事項のご記載がない場合、回答いたしかねます。
※回答にはお日にちを要す場合がございますため、お時間に余裕を持ってご連絡ください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「申込」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ