チケット応募時にクレジットカード決済を選択している場合、当選と同時に自動決済されます。
そのため、改めて決済手続きを行わなくても、「マイページ」には「入金済」と表示されます。
ただし、クレジットカード決済を選択し、応募時は与信が通っていた場合でも、ご利用限度額オーバー等の理由により、当選時に自動決済とならない場合もございます。
当選メールとあわせて決済完了メールが届かない場合は、改めて「MYページ」よりチケット代の支払い手続きを行ってください。
下記の関連FAQも併せてご確認ください。
チケット応募時にクレジットカード決済を選択している場合、当選と同時に自動決済されます。
そのため、改めて決済手続きを行わなくても、「マイページ」には「入金済」と表示されます。
ただし、クレジットカード決済を選択し、応募時は与信が通っていた場合でも、ご利用限度額オーバー等の理由により、当選時に自動決済とならない場合もございます。
当選メールとあわせて決済完了メールが届かない場合は、改めて「MYページ」よりチケット代の支払い手続きを行ってください。
下記の関連FAQも併せてご確認ください。
関連するキーワード
ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。