Tixplus

クレジットカード決済

クレジットカード決済

チケット代金を支払っていないのに、マイページに「入金済」と表示されています。

チケット応募時にクレジットカード決済を選択している場合、当選と同時に自動決済されます。
そのため、改めて決済手続きを行わなくても、「マイページ」には「入金済」と表示されます。

ただし、クレジットカード決済を選択し、応募時は与信が通っていた場合でも、ご利用限度額オーバー等の理由により、当選時に自動決済とならない場合もございます。
当選メールとあわせて決済完了メールが届かない場合は、改めて「MYページ」よりチケット代の支払い手続きを行ってください。

下記の関連FAQも併せてご確認ください。

当選発表前なのに、既にクレジットカードからチケット代金が引き落とされています。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「クレジットカード決済」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ