Tixplus

登録情報変更

登録情報変更

登録した名前や住所が「?」や空白になっています

ご登録情報を、旧漢字体や拡張文字などで登録した場合、パソコンやスマートフォンでは表示することができないため、「?」と表示されます。
「?」と表示されている場合には、登録情報を修正いただく必要がございます。

●ご登録いただけない文字列
・旧漢字
・丸付き数字
・ローマ数字
・その他拡張文字
など

ご住所の変更は、ご自身にてマイページより行ってください。
お名前の変更が必要な場合には、「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

マイページはこちら

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「登録情報変更」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ