Plus member IDは家族間であっても共用はできません。
サービスを利用されるご本人名義のIDを取得し、ご利用ください。
なお、2011年11月末より1つのメールアドレスにて複数のIDを取得することができなくなっています。
家族内でメールアドレスを共用されている場合には、別々のメールアドレスにてご登録をお願いいたします。
※メールアドレスをお持ちでない場合には、「Gmail」などの無料メールアドレスサービスでの取得をご検討ください。
以下ご登録例です。
●1台のスマートフォン端末から登録をする場合
1人分目は「@docomo.ne.jp」や「@ezweb.ne.jp」などキャリアドメインのアドレスで登録し、
2人目以降はGmailなどのメールアドレスで登録が可能です。
●1台の携帯(フィーチャーフォン)端末と、パソコン端末から登録する場合
1人目は携帯端末のキャリアドメインのアドレスで登録し、
2人目以降はパソコン端末からGmailなどのメールアドレスで登録が可能です。
※注意事項
2011年11月以前に、家族間で同一メールアドレスにて登録をされている方は、メールアドレス変更時にエラーが表示される場合がございます。
登録アドレスが重複とならないようご家族間にてご調整ください。