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登録情報変更

登録情報変更

登録内容を変更しようとすると「メールアドレスが既に登録あります」とエラーがでます

2011年11月末より1つのIDにつき1つのメールアドレスでのご登録へと変更させていただきました。

その為、ご家族間などで同一のメールアドレスを登録されている場合には、登録内容の変更時に「メールアドレスが既に登録あります」といったエラーが表示されます。

お手数ですが、別々のメールアドレスでのご登録をお願いいたします。

メールアドレスをお持ちではない場合の会員登録については、下記関連FAQをご確認ください。

メールアドレスを持たない家族の登録はどうすればできますか?

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

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「登録情報変更」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

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