Tixplus

チケットの表示

チケットの表示

「通信中にエラーが発生しました」と表示されます。

一度タスクを切って頂き、通信環境の良い場所でアプリを再起動してください。

なおスマートフォンの日付・時刻がずれている場合、「通信エラー」が発生する場合がございます。
日付・時刻は【自動設定】を推奨しております。
スマートフォン端末にて設定のご確認・変更をお願いいたします。
※端末の操作方法がご不明の場合にはお使いの携帯電話会社までご相談ください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「チケットの表示」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ