※本FAQは「一般先行(ローソンチケット受付)にて電子チケットを購入されたお客様向け」のご案内です。
※会員先行/一般先行(チケプラ受付)/チケットトレードにて購入されたお客様は、一番下に記載しています関連FAQをご参照ください。
【一般先行(ローソンチケット受付)にて電子チケットを購入されたお客様】
下記いずれかが原因である可能性があります。
・チケット受け取り番号(引換番号・予約No)に誤りがある
・応募時の電話番号に誤りがある
●チケット引換番号
●応募時にご登録の電話番号
を記載の上、お問い合わせください。
※なお転売対策の観点から、対応できかねる場合がございます。
※必ずご本人様からご連絡ください。
会員先行/一般先行(チケプラ受付)/チケットトレードにて購入されたお客様は下記の関連FAQをご参照ください。
会員先行/一般先行(チケプラ受付)/チケットトレードにて購入された方はこちら