【会員先行/一般先行(チケプラ・ローソンチケット受付)】
●発送時期:各公演日の約10日前
※お住まいの地域によっては、到着日が異なります。あらかじめご了承ください。
●発送方法:日本郵便(JP)の簡易書留
※複数枚で申し込まれている場合は、申込代表者へ一括してチケットが発送されます。
●発送先:「公演約一ヶ月前時点」での申込代表者のPlus member ID登録住所
※上記を過ぎると、発送先の変更・転送は一切お受けできません。
郵便局へ転送届のお手続きをお願いいたします。
※ご不在の場合、「ご不在連絡票」がポスト等に投函されます。
必ず「ご不在連絡票」をご確認のうえ、保管期間内(最大7日間)にお手続きいただき、お受け取り願います。
●未着の場合:公演の5日前になってもチケットが届かない場合は、ローソンチケットカスタマーサポートへお問合せください。
※チケプラへお問い合わせいただいても発送状況をお調べすることができません。必ずローソンチケットカスタマーサポートへお問い合わせください。
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■ローソンチケットFAQ
下記FAQページからメールでお問い合わせ可能です。
https://faq.l-tike.com/0001/0005/0099/
※お問い合わせの際はお名前、ご連絡先、ご来場される公演日、お申し込み時の予約番号等 ご記入をお願いいたします。
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【その他の各種プレイガイドにて紙チケットを購入された方】
公演の5日前になってもチケットが届かない場合は、購入されたプレイガイドにてお問合せください。
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■チケットぴあヘルプ
https://t.pia.jp/help/index.jsp
■イープラスカスタマーセンター お問合せフォーム
https://support-qa.eplus.jp/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=360001774494
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