Tixplus

申込

申込

同行者のPlus member IDと電話番号を正確に入力しているのに、応募ができません。

同行者の登録情報に未登録項目がある場合は、ご応募に進むことができません。

同行者のマイページにて登録情報をご確認いただき、「未登録の項目があります」より、登録情報を全て入力してください。

なお登録されているの電話番号の入力間違いによるお問い合わせも多くいただいております。登録されている情報を改めてご確認くださいませ。

マイページはこちら

上記マイページを確認しても解決しない場合は、下記よりお問い合わせください。

こちらよりお問い合わせください

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「申込」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ