Tixplus

クレジットカード決済

クレジットカード決済

当選発表前なのに、クレジットカードの「利用案内メール」が届きました。

チケット応募時にクレジットカード決済を選択している場合、応募時にそのクレジットカードの有効性の確認(オーソリ確認)を行っています。

そのため、ご利用のカード会社によっては、応募完了時にカード利用案内メールが配信される場合があります。
当選発表前までは、カードの決済処理は行われません。

当選の場合のみ自動で決済が行われます。
当選発表後、必ず「マイページ」よりログイン後、抽選結果をご確認ください。
「未入金」の場合は、入金期限内に必ず、「チケット代金を決済する」よりお支払いのお手続きをお願いいたします。

マイページはこちら

なおデビットカード、プリペイド式クレジットカードをご利用の方は、下記の関連FAQも併せてご確認ください。

当選発表前なのに、既にクレジットカードからチケット代金が引き落とされています。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「クレジットカード決済」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ