Tixplus

コブクロライブ会員カード(旧:EMTGカード)

コブクロライブ会員カード(旧:EMTGカード)

コブクロライブ会員カードが届きません。

発行/発送状況は、マイページより確認が可能です。ご確認ください。

なお、年会費の決済が完了していても、顔写真の登録やコブクロライブ会員カード発行手数料の決済が完了していない場合には、登録が未完了となり、カードは届きません。
マイページにて、下記のご登録状態をご確認ください。
●「コブクロライブ会員カード」欄が「印刷中」もしくは「発送完了」になっているか
●「顔写真登録」欄が「登録完了」になっているか

また、不在等により、弊社に返送されてきた場合には、マイページの「コブクロライブ会員カード」欄に【コブクロライブ会員カードは「返送済み」です】と表示されます。

再発送を依頼される場合には、「コブクロライブ会員カード」欄よりご登録住所を確認・変更の上お手続きください。
※お届けの際の送料はお客様負担となります。
※発送日から起算して、6ヶ月を経過しても再発送手続きを行っていただけなかった際には、カードを破棄させていただく場合がございます。予めご了承願います。

マイページはこちら

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「コブクロライブ会員カード(旧:EMTGカード)」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ