一部お客様におかれまして、本来の会員ステータスに限らず、
受付画面やマイページ申込み履歴にて「E単独会員」と表示される事象が発生しております。
応募条件を満たした上でチケット先行へお申し込みいただいている場合、
先行受付の抽選および今後の利用にも影響はございませんので、ご安心いただけますと幸いです。
なお、正しい会員ステータスは毎日午前10時に申込み履歴に反映されます。
一部お客様におかれまして、本来の会員ステータスに限らず、
受付画面やマイページ申込み履歴にて「E単独会員」と表示される事象が発生しております。
応募条件を満たした上でチケット先行へお申し込みいただいている場合、
先行受付の抽選および今後の利用にも影響はございませんので、ご安心いただけますと幸いです。
なお、正しい会員ステータスは毎日午前10時に申込み履歴に反映されます。
関連するキーワード
ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。