ドメイン指定やメールフィルター機能等により、メールがブロックされている可能性がございます。
下記の関連FAQをご参照の上、設定をご確認ください。
なお、抽選結果はマイページにて確認が可能です。
当選発表日時を過ぎてもメールが届かない場合には必ず、
各先行受付の当選発表・入金期間内に「マイページ」の「チケット申込み履歴」からご確認ください。
ドメイン指定やメールフィルター機能等により、メールがブロックされている可能性がございます。
下記の関連FAQをご参照の上、設定をご確認ください。
なお、抽選結果はマイページにて確認が可能です。
当選発表日時を過ぎてもメールが届かない場合には必ず、
各先行受付の当選発表・入金期間内に「マイページ」の「チケット申込み履歴」からご確認ください。
関連するキーワード
ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。