Tixplus

【コブクロアプリ】再インストールしたらログインができなくなりました。

コブクロアプリは電子チケットの不正利用を防ぐため、【利用端末の変更とアプリの再インストールは月2回まで】とさせていただいております。

また、【おひとり様お一つのID・一台の端末でのご利用】をお願いしております。

制限回数を超えた場合、所定の手続きが必要となり、ご利用状況を確認させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

もし誤って重複登録をされた場合には、不要なIDをご退会いただきました上で、ログインをお試しください。


お客様ご自身でご解決いただけない場合には、お手数ですが下記情報を添えてご連絡ください。

<必要事項>
・お持ちのID全て
・お名前
・メールアドレス
・ご生年月日(西暦表記)
・アプリへログインした端末の機種名
(※複数端末でログインされた場合はすべて教えてください)
・その端末のお電話番号
(※複数端末でログインされた場合はすべて教えてください)
・複数端末でアプリにログインされた理由、再インストールを月2回以上行った理由を教えてください

⇒ご連絡はこちらから

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