Tixplus

アプリのログインについて

アプリのログインについて

電子チケットのインストール・番号変更の上限回数を超えて、ログインできません。

電子チケットの不正利用を防ぐため、インストールや電話番号が変更となる場合、上限回数を設けております。

▼ご利用端末の変更とアプリの再インストールは【月2回まで
▼登録電話番号の変更は【年2回まで

上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえません。
ご利用状況を確認させていただきますので、
必要事項を明記いただき、お問い合わせください。

なお、確認手続きにはお時間を要します。
転売対策の観点から対応できかねる場合もございますので予めご了承願います。

こちらからお問い合わせください

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「アプリのログインについて」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ