Tixplus

アプリのログインについて

アプリのログインについて

アプリにログインできません。

ログインには、Plus member ID(もしくはPlus member IDにご登録のメールアドレス)が必要です。

Plus member ID、もしくはパスワードを忘れた方は、以下をご確認ください。

Plus member IDを忘れた方はこちら

パスワードを忘れた方はこちら

また、電子チケットの不正利用を防ぐため、アプリは【おひとり様、1ID・1端末でのご利用】をお願いしております。

アプリのインストール・番号変更の上限回数を超えて、ログインできない方は、下記の関連FAQをご確認ください。

電子チケットのインストール・番号変更の上限回数を超えて、ログインできません。

誤って重複登録をされた場合には、不要なIDをご退会いただきました上で、ログインをお試しください。なお退会手続きについては、下記関連FAQをご確認ください。

【Plus member IDの取得のみされている方】退会方法を教えてください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「アプリのログインについて」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ