ご利用端末のフォントサイズ(文字サイズ)が「大」「最大」となっている可能性がございます。
端末の設定アプリにてフォントサイズを「標準」へ変更した上でアプリを再起動し、TICKET画面内にプレゼントマークのアイコンが表示されているかご確認ください。
なお、フォントサイズの変更手順がご不明な場合には、ご利用のスマートフォン会社へご相談ください。
ご利用端末のフォントサイズ(文字サイズ)が「大」「最大」となっている可能性がございます。
端末の設定アプリにてフォントサイズを「標準」へ変更した上でアプリを再起動し、TICKET画面内にプレゼントマークのアイコンが表示されているかご確認ください。
なお、フォントサイズの変更手順がご不明な場合には、ご利用のスマートフォン会社へご相談ください。
関連するキーワード
【紙チケット】公演入場時の本人確認に関して(※黄チケット)
【紙チケット】公演入場時の本人確認に関して(※青チケット)
クレジットカード情報が登録できません。
コブクロライブ会員に関して
会員ステータス【TC/C/T会員】について教えてください。
ライブコレクションは機種変更しても使えますか?
「シェアメンバー」について教えてください。
どのようにしてシェアメンバーに紙チケットを譲渡するのですか?
チケットトレード出品手順を教えてください。
チケットトレード申込手順を教えてください。
いつ、どのように電子チケットが表示されますか?
いつ公開されますか?
シェアメンバーで譲ってもらったチケットをトレードへ出品することはできますか?
シェアメンバーにチケットを譲渡したあと、同一公演のトレードへ申し込めますか?
シェアメンバーの登録方法について教えてください。
シェアメンバーの登録期間について教えてください。
シェアメンバーは何人まで登録できるのですか?
友だちをシェアメンバーに登録できません。
チケット先行の応募者/同行者ともに登録手続きが必要なのですか?
住所/メールアドレス/電話番号/ニックネーム/パスワードを変更したい。
シェアメンバーとして登録されたときにはお知らせがくるのですか?
同じ先行に応募済みの友人・家族をシェアメンバーとして登録することはできますか?
枚数や券種を変えてチケットトレードへ複数申込することはできますか?
シェアメンバー機能は何度でも利用できるのですか?
シェアメンバーとして受け取った紙チケットでどのようにして入場できますか?
譲り受ける際にチケットの券種は変更できるのですか?
シェアメンバーへ譲り渡したチケットの座席は連番になりますか?
当選発表前なのに、クレジットカードの「利用案内メール」が届きました。
新規登録したいがメールが届きません。
会員登録に年齢制限はありますか?
応募する際、同行者も会員である必要がありますか?
代金・チケットのやり取りはどうしたらいいのですか?
同行者のPlus member IDと電話番号を正確に入力しているのに、応募ができません。
複数のPlus member IDを取得してしまいました。統一したいのですが、どうすればよいですか。
どこから閲覧できますか?
シェアメンバーとチケットトレードの併用はできますか?
【Plus member IDの取得のみされている方】退会方法を教えてください。
メールアドレスを持たない家族の登録はどうすればできますか?
ライブコレクションとは何ですか?
ライブコレクションはいつ公開されますか?
機種変更しても、アプリは利用できますか。
アプリにログインできません。
チケプラからからのメールが届きません
抽選結果のメールが届きません
CVV2/CVC2(カード確認番号)とはなんですか。
応募に進めません(ボタンを押しても反応がありません)
複数のPlus member IDを取得してしまいました。統一したいのですが、どうすればよいですか。
姓/性別/生年月日を変更したい。
【紙チケット】チケットの発送時期や発送先について教えてください。
コンビニ決済の利用方法を教えてください。
Pay-easy決済の利用方法を教えてください。
決済番号を発番できません。
マイページに支払い方法が表示されません。
チケット代金を支払っていないのに、マイページに「入金済」と表示されています。
家族のクレジットカードで支払いできますか?
応募時にコンビニ(Pay-easy)決済にしましたが、決済方法を変更できますか?
メールアドレスが変更できません。
IDとパスワードを忘れました。
ID、パスワードは間違いないはずですが、ログインができません。
登録内容を変更しようとすると「メールアドレスが既に登録あります」とエラーがでます
メルマガの配信停止方法を教えてください。
申込内容の確認はできますか?
口座引き落とし日はいつですか?
当選発表前なのに、既にクレジットカードからチケット代金が引き落とされています。
電子チケットの対応機種を教えてください。
登録した名前や住所が「?」や空白になっています
チケプラで販売されていたチケットが不正転売されているのを見つけました。
フィーチャーフォン(ガラケー)で「SSL通信が無効です」、「SSL/TLS通信が無効です」などのメッセージが表示される。
機種変更後は、Plus member IDを取得し直す必要がありますか。
アプリの更新が完了しません。(Android)
アプリの更新が完了しません。(iPhone)
当日会場で入場出来たが、スタンプが反応しませんでした。
らくらくスマートフォンは利用できますか?
フィーチャーフォン/タブレット端末では利用できないのですか?
分配で受け取った後、公演に行けなくなりました。
電子チケットが分配できません。
電子チケットアプリのインストール・番号変更の上限回数を超えて、ログインできません。
SMS認証で電話番号を入力したのにSMSメッセージが届きません。
「チケット申込み履歴」「所有チケット一覧」が確認できません。
電子チケット券面に名前が表示されません。
デビットカード、プリペイドカードなどで支払いできますか
電子チケットの分配(お渡し)方法を教えてください。
チケット代金の支払い方法を教えてください。
メールでお問い合わせするとエラーになります
「通信中にエラーが発生しました」と表示されます。
フィーチャーフォン(ガラケー)からスマートフォンに機種変更しても利用できますか。
公演当日に入場チェック画面が表示されません。
アプリは、同時に複数のスマートフォンでログインできますか。
分配されたチケット受け取り用URLから受け取りができません。
電子チケットの利用手順を教えてください。
電子チケット券面が見切れてしまいます。(Android)
ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。